椿日記♪

8歳になりました!  雑種犬『椿』の日々をつづります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツバキホテル

日に日に気温が下がって、
毛皮族がうらやましいと思う季節が巡ってまいりました。
2012-10-22 10.17.59

今年も豆兄さんの、お泊りの季節がやってまいりました。
2012-10-24 10.35.48

勝手知ったる妹(椿)の家。
年々慣れた感じの表情を浮かべていますが、
兄さん、いかがでしょうか。
20121024072913-103.jpg

椿はゴハン命なので、その時は神経を使いますが、
後はドライな距離感でした。

あっという間の4日間でした。
にらみシンクロ、してます。
20121024073102-759.jpg


  1. 2012/11/02(金) 23:37:56|
  2. 椿の友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8=50

お久しぶりです。を
何回言うのかしら?
ガッツキ椿さん、元気です。
20120925192755-768.jpg

しかも椿さん、すでに8歳。。。
(拾われっ子なので、たぶん)。
毎年誕生日が変わってごめんなさい。
更新が遅れて、重ねてごめんなさい。
20120925192652-966.jpg

愛情がないわけではないのですよ。もちろん。
こうやって甘やかしてオヤツをたくさんあげちゃうのは
問題かもしれませんが。。。
20120925192655-300.jpg

8歳は人間でいう50歳前後ってとこらしいです。
どんどん先へ行ってしまいます。
20120925192508-25.jpg

最近の椿さん、左目の下にポチっと出来ました。
獣医さんに診せたところ、毛穴から分泌している油の袋で、
炎症もないから様子を見ましょうと。
白内障も少し出てきたかもしれません。
2012-09-24 18.08.26

50歳前後だもん、いろいろありますね。
椿さんの生活がこれからも健やかであるよう、
飼い主は精一杯努めて参ります。
このオネエ座りが、道行く人々から笑われていてもね!
20120925192503-905.jpg


  1. 2012/09/27(木) 00:12:42|
  2. 椿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気です

大変、たいへん!ご無沙汰です。
ずっと紫陽花のお写真でストップしてました。。。
いまは蝉の声も増えて夏真っ盛り。
じりじりお暑うございます。
20120710161242-739 (1)
お暑うございますが、
椿さんはこうして日光浴を欠かさずしております。
今は危ない行為なのですぐに家の中へ入れますが、不服そうな顔をします。
20120710161253-539.jpg

頭照らして尻照らさず。
20120710161328-452.jpg

そして、通りかかる犬猫に向かって吠えます。
通るくらい許してあげればいいのに。
20120710161433-420.jpg

こんな椿さんも今月で8才をむかえます。
たまにカイカイだったり、白毛が増えたり、
お散歩はだんだんとのんびりペースになってきましたが、
至って元気でございます。

  1. 2012/08/06(月) 23:58:02|
  2. 椿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
